キレイモ阪急梅田店は非常に人気がある理由とは? - キレイモ阪急梅田店が人気がある理由としては、立地がいいことと脱毛以外にもスリムアップや美白などの効果もあるので非常に人気があります。また、割引制度も充実しています。

キレイモからはきちんと返金してもらえるのか?


キレイモから返金してもらうことはできるのか?

キレイモを解約すると、きちんと返金してもらうことは可能なのでしょうか。実際のところ、キレイモであれば返金をきちんとしてもらうことは可能です。実際に返金してもらうためには、まずは解約申請をする必要があります。解約するときには店舗に電話をして解約したい旨を伝えます。そうすれば、店舗に行って解約の申請をすれば返金してもらえます。店舗では返金用口座を申請したりするので、印鑑が必要になります。したがって、返金申請するときにはきちんと印鑑を持参するようにしてください。きちんと手続きすれば返金は可能ですが、実際に返金してもらうためには店舗にて手続きをする必要があります。メールや電話だけでは返金ができないので、必ず店舗まで本人が行く必要があります。

キレイモから返金してもらう金額はいくらなのか?

実際にキレイモから返金してもらう金額はいくらになるのでしょうか。キレイモであれば、残金の10パーセントもしくは2万円のどちらか高い方が解約手数料になりますので、その差額が返金額になります。色んな手数料などが加味されてあまり返金されないということはありませんので、その点は安心です。また、クーリングオフ期間中であれば、全額返金してもらうことは可能です。クーリングオフというのは、契約してから8日以内であれば適用になりますし、さらに総額5万円以上、そして契約期間が30日以上であれば問題なく返金してもらえます。この中の条件では、8日以内というのがポイントなので、早い段階で返金申請するといいでしょう。返金してもらうときには、まずは電話にてきちんと伝えるようにすることが大事です。

キレイモから返金してもらうのはいつ?

では、無事に申請が終わった後にはどのくらいで返金してもらうのかといいますと、だいたい数日くらいで返金してもらえます。1ヶ月など長く待たされることがありませんので、その点は安心するといいでしょう。また、返金されたら速やかにローン会社に返済するなどすることをお勧めします。クレジットカードやローンというのは、長く利用していればそれだけ金利がかかってしまうので注意が必要です。どうしても不安な方は、前もってコールセンターにきちんと返金について質問するといいでしょう。そうすれば疑問を解決できるので安心して返金申請することができます。コールセンターの電話番号はホームページに掲載されています。


参考 キレイモ阪急梅田店は非常に人気がある理由とは?

Sorry, the comment form is closed at this time.